ブログアフィリエイトで日給8万円
コピーが得意な怠け者さんほど稼げるアフィリエイト

ケルトコブラ ネックレス

ケルトコブラのネックレスに合う服は?

ケルトコブラネックレスはシルバーなどの金属製のものだと、レザージャケットやシャツ、デニムのパンツといった男らしさの漂うシンプルで重厚さのある服が似合うと思います。

ケルトコブラを愛用していた芸能人や著名人には、キムタクや永瀬正敏さん、サッカーの中田英寿さんなどがいらっしゃいます。
彼らに共通する点は、色や形の派手な服はあまり着ることが無く、さりげなくベーシックなものを着こなしているという部分ですね。
まあ、その人そのものが商品ですから、着ている服が主張しすぎるのは良くないと思いますが、それ以上に彼らはオシャレのポイントを良く知っていると感じます。

ケルトコブラのアイテムは、素材の良いものをシンプルにデザインして作り上げているものが多いですから、オシャレな芸能人や著名人にウケてきたのでしょう。

そしてそういった落ち着いたデザインの中に、チェーンの付いたウォレットやシルバーのネックレスなどを組み合わせることでチョイ悪っぽいイメージを出したケルトコブラらしいファッションが完成します。

あまり真面目すぎる雰囲気を持った方がケルトコブラのネックレスやジャケットを着用しても、あまりピッタリとは言えませんね。

ケルトコブラ ネックレス

ケルトコブラのネックレスを探していたら・・・

ケルトコブラネックレスをインターネットで検索していたら、スポンサーサイトの中で「ケルトのネックレス」という宣伝コピーを見ました。

もしやケルトコブラのネックレスでは?と勇んでクリックすると、そこに並んでいたのは「ケルト・アイルランドのシルバーアクセサリー」等を販売しているサイトでした。残念・・・。

でもそこで販売されているケルティックアクセサリーをいろいろ見てみたら、なかなか素敵なアクセサリーが並んでいました。

ケルト十字というコーナーには、ケルトコブラのネックレスにも良く見られるキリスト教の十字架をモチーフとしたネックレスがたくさんありました。
特に私の目を引いたのは「シェルケルト十字」というネックレスでした。少しカーブの付いた十字架の上に、ポップなカラーのシェルを2色貼り付けたデザインは、ケルトコブラの男性的なネックレスとは対照的な優しいムードを持ったものでした。

ケルトコブラのネックレスもカッコいいですが、たまにはケルティックアクセサリーのようなデザインもぜひ持っていたいアイテムのひとつだと思います。

ケルトコブラ ネックレス

ケルトコブラのネックレスいろいろ

ケルトコブラネックレスをインターネットでいろいろと見つけました。

チバユウスケさんが着用しているampjapanのマリアネックレスやロザリオネックレスなどキリスト教関連のネックレスはなかなか凝った作りですね。

ROSSOチバユウスケampケルトコブラマスターマインドミスハリというネックレスは、シルバー製でマリア様の像と十字架がついている重厚なDデザインです。

同じくROSSOチバユウスケampケルトコブラROENマスターマインドというネックレスは、十字架の上に真ちゅう製のプレートを貼り、その上にキリストをつけたという手の込んだ作りになっています。

その他では、サッカーの中田英寿さんが着用していたampミスハリケルトコブラマスターマインドROENというネックレスもあります。
このネックレスのトップは、ケネディのコインになっており、暗殺されたケネディを表すように側頭部が銃で撃たれたデザインになっています。

また金属製の他にも、レザー製のネックレスもありますね。
仔牛の皮を使ったレザーネックレスで、シンプルで渋さが光ります。
他にもいろいろありますが、なかなか発見できないのが残念です。

ケルトコブラ ネックレス

ケルトコブラのオニキスネックレス

ケルトコブラネックレスの中でも、チバユウスケさんが着用していたオニキスネックレスは人気のアイテムですね。

ケルトコブラのオニキスネックレスは、時々ヤフーなどのオークションにも出品されていますが、25000円〜35000円程度で取引されています。

写真ではなかなかケルトコブラのオニキスネックレスの商品状態が確認できず、買ってみないとわからないという怖さはちょっとあります。
どのオニキスネックレスも、オークションでは「ノークレームノーリターンでお願いします。」と書いてあるので、逆にそういった状態に関するクレームは結構あるのでしょう。

そもそも、転売目的でケルトコブラのネックレスを買ったのであれば、未使用で保存状態も良くしているでしょうが、普通は自分で使うために買っているはずなので、多少の汚れやくすみ・傷はあって当たり前です。ましてやオークションで個人から購入するのなら、そのあたりは覚悟して買うべきだと私は思います。

私個人としては、手にとって見ることができず、クレームも返品もできない高額商品はあまり買う気がしませんね。

どんなにケルトコブラのネックレスが好きだとしても、買う時はより慎重に商品選びをしたいと思います。

ケルトコブラ ネックレス

ケルトコブラのキーネックレス

ケルトコブラネックレスのうち、キーネックレスと言うカギのついたネックレスは人気のアイテムのひとつです。

このケルトコブラのキーネックレスは、芸能界の有名人にも人気があって、藤井フミヤさんなどが愛用している写真をインターネットではしばしば見かけます。

藤井フミヤさんが着けているケルトコブラのキーネックレスは、キーの部分に宝石のエメラルドが入っていてオシャレです。

このキーネックレスの素材はシルバーですが、シルバーのアクセサリーは放っておくと鈍くくすんできます。
そのくすみが好きな方もいるかもしれませんが、シルバー磨きなどでマメに手入れするといつもピカピカで綺麗になりますよ。
個人的にはやはり光り輝くシルバーが好きですね。

ケルトコブラのネックレスにはいろいろなタイプがありますけれど、レザーのネックレスとこういった金属製のネックレスを比較した場合に、シルバーなどの金属製ネックレスの方がバリューを感じます。
でもあまり重たいものは肩がこったりしますので、肩こり症の方はお気をつけ下さい。

×

