ブログアフィリエイトで日給8万円
コピーが得意な怠け者さんほど稼げるアフィリエイト

ケルトコブラ ネックレス

ケルトコブラのネックレスいろいろ

ケルトコブラネックレスをインターネットでいろいろと見つけました。

チバユウスケさんが着用しているampjapanのマリアネックレスやロザリオネックレスなどキリスト教関連のネックレスはなかなか凝った作りですね。

ROSSOチバユウスケampケルトコブラマスターマインドミスハリというネックレスは、シルバー製でマリア様の像と十字架がついている重厚なDデザインです。

同じくROSSOチバユウスケampケルトコブラROENマスターマインドというネックレスは、十字架の上に真ちゅう製のプレートを貼り、その上にキリストをつけたという手の込んだ作りになっています。

その他では、サッカーの中田英寿さんが着用していたampミスハリケルトコブラマスターマインドROENというネックレスもあります。
このネックレスのトップは、ケネディのコインになっており、暗殺されたケネディを表すように側頭部が銃で撃たれたデザインになっています。

また金属製の他にも、レザー製のネックレスもありますね。
仔牛の皮を使ったレザーネックレスで、シンプルで渋さが光ります。
他にもいろいろありますが、なかなか発見できないのが残念です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

