ブログアフィリエイトで日給8万円
コピーが得意な怠け者さんほど稼げるアフィリエイト

ケルトコブラ レザー

ケルトコブラのレザーネックレス

ケルトコブラレザーアイテムをインターネットであちこち検索しています。

レザージャケットやシャツなどを少ないながらもいくつか見つけましたが、今回発見したのはケルトコブラのレザーネックレスです。

このレザーネックレスはとても柔らかい仔牛の皮(カーフレザー)を使って丁寧に編み込んだネックレスです。

ケルトコブラのネックレスに使われている仔牛の皮(カーフレザー)は生後6ヶ月以内のものを使っているそうですが、ちょっと仔牛がかわいそうな気もします。

なぜ仔牛の皮を使うかと言うと、やはり小さいので繊維が細かく、そのため使うほどにどんどん手に馴染んでくるからなのです。

このレザーネックレスは、1色のカーフレザーではなく、ダークブラウンのレザーとブラウンのレザーという2色のレザーを使って細かく編み込まれています。

ケルトコブラのレザーアイテムを集めている方であれば、レザージャケットやシャツなどと共に手に入れたい一品ですね。

こういったアクセサリーは、ケルトコブラのものかどうかわかりづらいので、インターネットなどで購入する時は気をつけないといけないです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。