ブログアフィリエイトで日給8万円
コピーが得意な怠け者さんほど稼げるアフィリエイト

ケルトコブラ レザー

ケルトコブラのレザーベルト

ケルトコブラの商品を楽天市場で探していたら、ほとんどケルトコブラの商品は見当たらないのですが、やっと6個ほど見つけました。

その中でビックリするほど高額の商品を発見!

それはケルトコブラの黒レザー製Others Blackflag限定 ウルフズヘッド×HOOK スタッズベルトという商品でした。

価格はなんと42万円!消費税だけで2万円です。

ケルトコブラファンなら知っているのでしょうが、私はマニアではないので良く価値がわかりません。なぜレザーベルトが42万円もするのかビックリですね。

このレザーベルトは、ウルフルズヘッド(幹田卓司氏のブランドで、ハンドメイドのスタッズアイテムが人気になっており、キムタクやDJの藤原ヒロシ氏などが愛用)とHOOK(ケルト&コブラの照井利幸氏とマジカルデザインの内山英雄氏がコラボしているブランド)がこれまたコラボしたレザーアイテムです。

ケルトコブラのマニアとしては相当に価値あるレアグッズですね。

その他にもケルトコブラのレザーベルトを探しましたが、なかなか見つかりません。どちらにしてもケルトコブラの商品を探すには普通のショップでは見つからないでしょう。インターネットショップやオークションにも商品は少ないですね。偽物には気をつけたいものです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80163420
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。