ブログアフィリエイトで日給8万円
コピーが得意な怠け者さんほど稼げるアフィリエイト

ケルトコブラ デニム

ケルトコブラのデニムジャケットがほしい!

ケルトコブラデニムジャケットをかっこよく着こなしたい!

芸能人などはよく、カッコ良く着こなしていますよね!ワイルドに見せたいときなんかは、デニムジャケットは必需品ですよね!某芸能人がケルトコブラのジャケットを着ていたけどやはりかっこいい!ロック魂って言うのかな、心までケルトコブラっていう感じで、本当に素敵でした。

シャツや、Tシャツ、付属のアクセサリーや靴、全てをハードなテイストにして、どこからみてもケルトコブラ!!と言うのが好きです。

でも、この手の服を着こなすのには、鍛えられたボディーが必要ですよね。ひょろひょろのがりがりじゃまず似合わないし、太ってぶよぶよもまず無理。シャツから覘く胸板は厚くて、筋肉で・・・と言うのが似合う体型なのだと思います。

ちなみに女性でこの手のものをカッコよく着こなしている人を見たことがありますが、どこから見てもロック大好き女と言う感じで、カッコよかったですよ!ウォレットチェーンなんかぶら下げちゃって、ハーレーなんかが似合いそうな感じ!

男も、女もケルトコブラは着る人選ぶ服ですよね。似合うようになりたいものだわ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80163406
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。