ブログアフィリエイトで日給8万円
コピーが得意な怠け者さんほど稼げるアフィリエイト

ケルトコブラ チェーン

ケルトコブラ ウォレットチェーンは入手困難

ケルトコブラとは、照井利幸氏がディレクター&デザイナーを勤める、男性向けのファッションブランドです。正式にはケルト&コブラというのかな。イメージとしては大人の不良系(笑)かなりワイルドでダークなイメージです。
芸能人の永瀬正敏さん、妻夫木聡さん、野口強さんなどがテレビでもケルトコブラを愛用しているんですって。ハードなイメージからはちょっと離れているけれど、スマップも木村拓哉さんや妻夫木聡さんも愛用していることで有名ですよね。幅広い年齢層の男性から絶大な支持を得ているブランドです。値段に見合うだけのデザイン性、クオリティの高さがしっかりとあるからでしょうね。ケルトコブラのアイテムは洋服だけにとどまらず、リングやベルトなど小物も豊富にあります。中でも、ウォレットチェーンの人気はすごく、かなり高値です。ウォレットチェーンがきっかけで、ケルトコブラファンになったという人も少なくはないようです。
しかしながら、それだけの人気を誇るケルトコブラが解散してい、ショップも閉店。ネット通販を覗いてみてもすでに品切れ続出の状態です。オークションで今後出回ることがあるとしても、ケルトコブラのアイテムは今よりもっともっと高値になっていくことは間違いなさそうですね。ますます手に入りにくくなってしまいますネ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。